Dance Room AA SPRING DANCE PARTY 2023

ウリエル🐈です。春のダンスパーティのお知らせをしたいと思います。

今回のポスターは「タケダヒロキさん」の作品の猫のお友達に登場してもらいましたhttps://minne.com/@piroki-shop。ともかく、かわいらしく、素晴らしい作品ばかりで大ファンです。

ウリエルも描いてほしいな。ぜひチェックしてみてください。

春のパーティもコロナの状況を見つつ、安全に開催できるようにすすめていきたいです!楽しみだな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください