🐉★2024年★🐉 A HAPPY NEW YEAR🐈

2024年】新年のご挨拶 | 1159pm

新年明けましておめでとうございます。ウリエル🐈です。本年もよろしくお願いします!

いつもはのんびりムードのダンスルームAA渡邉組(^^♪ですが、2024年はちょっとアクティブに活動しているみたいで、元旦は午前中から国立競技場に出かけていっていました。

東洋タイヤカップ2024 サムライブルー対タイの試合を観戦しに行ったようです。

 

国立競技場の青空がサイコーだったということです。

 

★ KING OF ASIA ★ 観客も協力してお見事!カッコイイですね~

 

サムライたちが入場してきました!ワクワク💙初代表の選手が多かったです。

 

前半は0-0。でも、なかなか見れなかった念願のゴールが後半戦で炸裂🔥!

 

選手交代後、流れ変わってあれよあれよと5点も取っちゃいました。

 

強い!素晴らしい!イケメン過ぎ!おつかれ様!👏👏👏と騒いでいました。

やっぱり、ダンス以外のスポーツの観戦も勉強になるし、刺激にもなったようです。家に帰ってきたからおさらいするために、テレビで録画していたその試合を見ていました((´∀`))今年のダンスに活かせるといいですよね。

ただ、会場から帰る際に大きな大きな揺れを感じたようで、心配して地震情報をチェックしたそうです。そうしたら”令和6年能登半島地震”!元旦からなんということが起きてしまったのでしょうか。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。どうか被害が広まりませんように!

 ウリエルでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください